
ダメダメマンの日記 Rev.2.0

日記のようなモノ

今季の締めくくりは上越国際スキー場

f:id:hid3king2003:20170320140224j:plain

一番下の娘がインフルエンザになってしまい。楽しみにしていたファミリースキーは、長男と長女と俺の3人体制で群馬方面に行く事になった。水上で降りるつもりが、うっかりしてしまい、長いトンネルを越え結果、新潟県に突入。車窓からの景色の違い、新潟県の雪の多さに一同驚いた。高速道路を走りガーラ湯沢を横目にして更に、日本3大パノラマの一つである上越国際スキー場で子供らは初スノーボードになった。長男は、次の日も友達と丸沼までバスツアーに行くらしく、事前に練習をしたいと気合いがはいっていた。所謂、ボードデビューだ。

いつもの通り、リフトの降り方だけ練習して自己流でトライしていく。我が子ながら、俺よりもガッツもセンスもある。初めてにしては、意外と滑れている。勿論、転けない訳ではない。ウェアやグローブはグッショリと濡れていた。

f:id:hid3king2003:20170320123103j:plain

娘もなかなかガッツな滑りをしていたが、後半かなりグロッキーな状態である。

 f:id:hid3king2003:20170320140611j:plain

膝にきていた。前日の部活も影響しているのだろう。

 f:id:hid3king2003:20170320135730j:plain

RVL8 KTPにSpruce riserと解放ビンディングに違和感は無い。