
ダメダメマンの日記 Rev.2.0

日記のようなモノ

Spruce Riser Pro 4x4 開放式ビンディング

Spruce Riser Pro Sportsを購入しました。

手持ちのスキーボードが99cmオーバー化しており、非開放式ビンディングに不安を感じたからです。
f:id:hid3king2003:20170226102638j:image

また、こういったスキーボード関連のギアを購入するとなると、国内だとスキーボードショップしかない。在庫が無くなれば今シーズンは絶望的になる。スキーボードはマイナーなジャンルなので、生産量も少ないと思う。もう作ってなく在庫も無い、あの時に買っておけば良かった後悔するかもしれない。

f:id:hid3king2003:20170226104006j:image

4x4と4x10ってこう言う事なのね。構造はライザープレートに、普通のスキー用のビンディングを着けてるだけ。

 
f:id:hid3king2003:20170228154459j:image

 RVL8 KTPに着けるとこんな感じです。