
ダメダメマンの日記 Rev.2.0

日記のようなモノ

欲しいモノ リスト2016 秋冬

欲しいモノ

パタゴニア ダウンSnap-T

明け方、スキーに行く時に重宝しそう。前期の限定モデルをアウトレットで狙う。こいつはレギュラーフィットなのでMサイズ。パタゴニアのスナップTを着て、玄人ぽい雰囲気(何の?)を醸し出したい(願望を現実化する)。

 

パタゴニア R2 ジャケット

説明不要のフリースジャケット。遂にサイズ感が、わかった!! 俺の場合、パタゴニア製品はレギュラーフィットなら、Mサイズ スリムフィットはLサイズを選べば良い。なのでスリムフィットのR2ジャケットは当然のLサイズだ

 

オークリー  WindJacket2.0

80年代を代表するEyeshadeやRazorbladeの復刻版を中心に集めていますが、オークリーも、遂にスノーカテゴリーでサングラスとゴーグルの複合型が復活する。Eyeshadeのアップデートバージョン。レンズがイリジウムと最新。アジアンモデルは無いみたい。海の向こうのオフィシャルサイトだと、バリバリ売ってるのに、国内の正規サイトは依然としてメンテナンス中 早く情報をください。

 

ナイキ Footscape NM

たぶん迷っているうちに、サイズ切れな予感がします。単なる復刻版ではなく、ソールが今風なのかな?

スニーカーって、気にしだすと欲しくなるけど、オジサンは、休日にチョコット履く程度で、いつの間にかに加水分解って流れ。でも、気になる。

 

モンベル ダウン半纏

真面目に考えて、寒い時期、家で過ごす時に有ると幸せかも。別にmont-bellじゃなくても良いが、変なの買って失敗するのが嫌だ。

 

作務衣

そろそろ、下駄と作務衣を着て、頭にタオルを巻くスタイルを実践したいと思う。これは、男なら誰でもトライしたいと思うけど、キャラクターや年齢と家族の同意が必要なモノだと思う。俺の場合、家族の同意はとっていない。