
ダメダメマンの日記 Rev.2.0

日記のようなモノ

リーダーなんて、引き受けなければ良かったと思う、この頃

部署をまかされて2年半位たつが、全くもって上手くいかない。何より、精神的に辛い。リーダーシップなんて無いし、マルチタスクとか、先読みとか、気配りなんて、考えて行動するなんて無理だよな。生まれて持って無い。話を合わせて取り繕う性分だから、信用なんてされない。その場しのぎだから覚えていない。覚えていないから、話がころころ変わる。

自分の中では、話が変わっても、その時に最適な解答だと思い込んでるから、他人が着いてこれないと思ってしまう。着いてこれない他人と自分とにギャップを感じてしまう。

自分の考えているスピードと、他人が考えているスピードに差がありすぎて、ビックリする。

 

しかし、生活もあるし、辞める訳にもいかないし、キツイなぁ。

 

追記

やっぱ、もう少し足掻いてみようと思う。

追記2

宣伝の「大人のADHD」とか出てくる。文章を解析してるのね。何かやな感じ