
ダメダメマンの日記 Rev.2.0

日記のようなモノ

意識低いの居てヤダ

昨日、会議が有りボスから従業員に向けて一言あった。「挨拶も品質だよ。」「忙しいけど、忘れないでね。」「身だしなみは大切だよ。」「インフルエンザが流行ってるから気をつけて。」内容をメールで部下達にシェアした。
ここまでは、良い。上司として上出来だ。
店に戻り、若者達が、嬉しそうに「ボスのメッセージがメールに入っている」と言った。
俺も「しっかり確認しろよ」。
そこでだ。一番肝心な時に
「あ~あ、くだらないやつね」と言った男がいた。ヤバかった。殺意が沸いた。
先回りして読んでいたのであろう。
これはヤバイ。この一言は余計だ。
イラナイ。マジでイラナイ。もう、ギブアップ