
ダメダメマンの日記 Rev.2.0

日記のようなモノ

中森明菜 歌姫4

モノ

ヤバイ。これはヤバイ。

 

歌姫4 -My Eggs Benedict-

歌姫4 -My Eggs Benedict-

 

 

  ここ数年、NHKが仕掛けた80年代アイドルの復活劇にハマっている俺としては、聞かないといけないなぁと思いポチった中森明菜の最新カバーアルバム「歌姫4」ですが、正に奇跡の1枚。

生きているのか死んでいるのかさえ分からなかった中森明菜が、紅白に出演し、新曲とこのカバーアルバムを出したのも凄い。本人も周りも、すげぇ大変だったろう。ドラマよりもドラマチックだよなぁ。テレビとか無理して出ないでとマツコ デラックスは言ってるけど、俺もそう思うよ。兎に角、この声を定期的に聴ければ皆が安心する。そういう存在だよな。中森明菜って、やっぱり愛されているよな。