
ダメダメマンの日記 Rev.2.0

日記のようなモノ

阿佐美冷蔵

ライフ
今日は日差しが暑かった。兎に角暑かった。
娘たちといちご狩り秩父に行き、モンベル長瀞店寄り、さて どうしよう?

娘たちからは「アイス食べたい。」のコール有り。そうだ!!天然氷 かき氷だ 阿佐美冷蔵のかき氷だと車を向かわせた。

以前、夏にトライしたが、炎天下で3時間待ちと聞き、あえなく玉砕した経験がある。
今回は冬 しかも平日だ。サクッと駐車場に入り、お店に向かう。流石のメニュー、こだわりの内容だ。娘たちは、お得意の柑橘系。自分は、コーヒー&キャラメル。白玉追加も忘れない。
いちご狩りで、お腹いっぱいと思ったが、かき氷はスルスルと食べれた。大満足。

帰り、お土産と思い手拭いガチャガチャ1回500円があったので、挑戦すると、何と大当たり!!長袖Tシャツをゲットしました。