読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメダメマンの日記 Rev.2.0

日記のようなモノ

商店街の会合

ライフ
今日は休暇でしたが、社長から駅前商店街の新年会に参加してこいと言われ行ってきた。
この手の会合は初めての経験でしたが、興味深く新鮮な経験だった。所謂、会合というものだった。
参加者は、お店の店主、俗に言う代表取締役と商工会の職員や市議会議員や市長も来賓として来ていた。
会が進んでいくうちに、何人かの人と話が出来て知り合いになれたのは、良かった。元々、社交性が高い人間ではないので、少しホッとした。
たぶん、社長も俺に、こういった経験を積んでいけとの事なのかもと思ったり思わなかったり?いずれにせよ、我が人生の糧になると思う。