
ダメダメマンの日記 Rev.2.0

日記のようなモノ

現実逃避のミクロマン

子供の頃に、大好きだったモノは、何時までも好きだよね。

最近、マイブームなのは、ミクロマン

f:id:hid3king2003:20161113012116j:image

タカラトミーの復刻版や、浪漫堂の復刻ミクロマン21を、中心に集めている。復刻版自体が10年以上前だから、既に稀少だね。

オリジナルのルーズも、ネット通販や、オークションを利用して探しています。

 

 

リーダーなんて、引き受けなければ良かったと思う、この頃

部署をまかされて2年半位たつが、全くもって上手くいかない。何より、精神的に辛い。リーダーシップなんて無いし、マルチタスクとか、先読みとか、気配りなんて、考えて行動するなんて無理だよな。生まれて持って無い。話を合わせて取り繕う性分だから、信用なんてされない。その場しのぎだから覚えていない。覚えていないから、話がころころ変わる。

自分の中では、話が変わっても、その時に最適な解答だと思い込んでるから、他人が着いてこれないと思ってしまう。着いてこれない他人と自分とにギャップを感じてしまう。

自分の考えているスピードと、他人が考えているスピードに差がありすぎて、ビックリする。

 

しかし、生活もあるし、辞める訳にもいかないし、キツイなぁ。

 

追記

やっぱ、もう少し足掻いてみようと思う。

追記2

宣伝の「大人のADHD」とか出てくる。文章を解析してるのね。何かやな感じ

 

平日休みがデフォルト

店舗で働きだして、生活環境が激変している。特に休みだ。

お店なので、土日が忙しい。シフト制なので必然的に平日が休みになる。

まだ慣れていないので、思い切った行動がとれていない。例えば1人で映画とか釣りに行くとか、趣味に没頭すれば良いのに、まったく出来ていない。

 

家でゴロゴロしている。

 

どうにかせねば・・・

 

 

Bomber Elite Bindings

モノ

f:id:hid3king2003:20160727233940j:image

オークションを見ていたらスキーボード用ビンディングBomber Elite1が出品されていた。型が古いけど安く落札出来たのが嬉しい。

 

色々と欲しいモノが沢山有るけど、使用頻度と値段を考えるとオークションを利用しない手はない。

 

 

Bravo Ski 2017 Winter Vol.1

モノ

f:id:hid3king2003:20160619223642j:image
飛んだり跳ねたりとか、出来ないけどブラボースキーは買ってしまう。

f:id:hid3king2003:20160619225341j:image

気になったのは、オークリーのウィンドジャケット2.0ってヤツ。先シーズンに、必死になって手に入れたeyeshade(2014オークリー生誕30周年記念ヘリテージコレクション)のアップデート版。

限定 オークリー OAKLEY サングラス EYESHADE アイシェイド OO9259-07 009259-07 9259-07

Go outにも載ってたけど、あまり情報が無い。幾らインターネットが進んでも、雑誌を買わないと駄目なのよね。



無印良品 オーガニックコットンボーダーTシャツ リーピート買い

モノ
無印良品オーガニックコットンボーダーTシャツが、とても気にいっている。今日は2枚追加購入した。実に良い。

結局、俺が一番ダメなのです。

安易に考えていた。迂闊に行動すると墓穴を掘る。クソ。自分が一番ダメなのだ。
その事がわかると腹がたつ。
見透かされている。今から人生経験を積むなんて出来るのか?
手本が居る。その人に師事する。それしかない。